4/3

エルパティオ、大分、熊本、

松本さんと一緒に楽しい社内。元彼女のこと、仕事のこととか。

美咲のこと、いい人そうとかおっぱいとか。

ちゃんと好きだったことの証拠だと思う。

言ってくれて嬉しいのはまだ好き?

とりあえず、エロ話。仕事の話。

俺に揉まれるおっぱいがある限り。

色々と。

こんな変態でも、愛して、愛される人がいた。

ということが、大事。

悲しみを悲しめる感性があるうちは、また人を愛せるのではないかな。

ライフイズジャーニー。

朝があり、眩しく、昼の良い景色、阿蘇山

夕方、日が暮れて、夜になる。

人生の縮図みたいな。

ともに語る恋人、友がいれば。

ダメ出ししながらも、ビッピッピッがないと。

ギャップ、面白いだけではなくて、かっこよさも見せないとね。


f:id:yasuh40205:20210403194536j:image


f:id:yasuh40205:20210403194559j:image
f:id:yasuh40205:20210403194609j:image